車椅子の視線から広がった友達のページです障害者も健常者も交流しています

金さん 車椅子の視線から二度の脳出血から生還して

金さん ホームページ学院始めの一歩からスタートしませんか

だるまさん 障害と向き合う大路久志の館七転び 八起き

好日庵さん ようこそ好日庵へどうぞゆっくりしていきなされ

hinaさん ボランティア活動人間への愛がいっぱいあふれる

Hack(博苦)さん オドロイタ!同じハンドルの人がいた。他人と思えない

hissyさん すばらしい写真、おしゃれな生活、いいなあ。

てるみさん 浅草のお土産屋さんの若女将は芸術家なんです 

nishikawaさん 脳出血を2回も経験してこの前向きの姿勢!科学者の情熱。

本当に大切なものって、目には見えないんだよね

足立さん What is essential is invisible to the eye.

としさん 伊豆を知り尽くした、協有住宅社の不動産情報

RISさん ダンスの衣装、靴、アクセサリーをRISママがご案内

ダイヤモンドさん 宝石には魔法の力が!ジュエリーバー行くと分かるかも

まぶさん 「あすなろ」の精神は前向きの生き方。感動しました。
尾島さん 保険と健康に安心を。保険を判りやすく。健康と心の情報も。
Yukioさん 言葉の障害をもっても片手で書いた絵がこんなに語れるよ。
まあちゃさん 上記のYukioさんを奥様は愛情いっぱいの介護をします。

まちさん プロのキーボードプレーヤーですMIDIがいっぱい

神江教授 香川大学の教授は九州男児だった脳出血なんか

Steffie カナダ在住香港の留学生・日本名は静子・愛犬と共に

脳出血
闘病記

中村”仙人さん 後遺症と闘う男一匹!!1年後に復帰した

MICHIKO
ARAYA
HOME PAGE

荒屋さん エッセーと写真、ご家族と地元のお話が楽しいページ

ゆっくりでいいよ
みよこと
PONさん

みよことPONさん 夫婦愛が伝わってきますね。「いたわり」を感じます。

クロちゃんの
ホームページ

クロちゃん

ギランバレー症候群は難病。でも前向きの人生。感服。