週刊スネオ×チャンコズルームpresents
チャンコズポートフォリオ

■ピカチュウ
初めてちゃんと作った作品!フォトショップで絵をかいて
アフターエフェクトで動かします。ちゃんとお花と木の間を
通っているところを見てね(・∀・)ぴかちゅうがいやしけいダネ(・∀・)!

■ミッキッキマス太郎
ほんとに歩いてるみたいなリアルな動きを頑張って
作りました。マス太郎カワユス(*´д`)手振ってるお(*´д`)ノ

■ヤギ
八ヶ岳で牧場でやぎ見たんですよ。それでやぎをか
こうって思いました。これを作りながらずっと見てたら
気持ち悪くなった(´;ω;`)ぐるぐる。みんな気をつけて!

■ペガサス【♪】
サークルのロゴを入れた10秒くらいの動画を作らな
きゃいけなくって作った作品。新しい試みとしては、イ
ラストレーターとペンタブ使ったこと。効果音を入れた
こと。カメラを動かしたこと。がしーんがしー
んがしーんしゃきーんひゅーんきらーん(°∀°)

※【♪】は音が出ます。

チャンコズルームへ戻る