トップページ● 仕事部屋 練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記同人関係リンク更新履歴 プロフィール

DOLL MASTER 4巻
(メディアワークス刊) 電撃コミックス  2003年1月27日発行 B6判 550円(税別)

月刊コミック電撃大王 2002年7月号〜2003年2月号掲載分収録

 月刊コミック電撃大王にて連載化の『DOLL MASTER』の単行本第4巻。

今回は後書きと設定の他にも番外編2本が掲載されてます。
 模型研の人たちのダメダメな感じの8ページの短編と久具津のじーちゃん主役(笑)の12ページの書き下ろし短編です。

 じいちゃんの話は短いの割に内容的には濃くなる用に気合い入れて描いていたりしますんで、できれば読んでやって下さい。

 んで、本編は佳境に入ってきています。
あとがきに書きました通り次巻完結予定ですのでよろちくおねがいします。

恒例の裏表紙用の人形制作は例によって(って、なんて贅沢…)安藤賢司さん
キャラは『鐘馗様』。今回は結局個人的な好みで選んじゃいました(笑)。菅公にするなら牛乗り天神とかいいかもとかちと思っていましたが、とりあえず鐘馗様の方でお願いしました。(…趣味片寄ってるのう。)

 この裏表紙フィギュアは今回もメディアワークスより発売中のフィギュアマニアックスのVol.7に特別掲載されています。
萌え萌えな美少女キャラのページが延々続いている中にいきなりこれだけ毛色が違うジャン!!ってな具合に掲載されていて、相変わらず妙な感じですが細かい所まで見てみたい方はそちらを見てみて下さいまし。

  海外版表紙へ EXIT