トップページ● 仕事部屋 練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記同人関係リンク更新履歴 プロフィール

DOLL MASTER 3巻

(メディアワークス刊)電撃コミックス  2002年7月27日発行 B6判 550円(税別)

 月刊コミック電撃大王 2001年12月号〜2002年6月号掲載分収録

 月刊コミック電撃大王にて連載化の『DOLL MASTER』の単行本第3巻。お陰さまで第3巻でーす。
わーい、巻数の自己記録更新決定〜。
今回は後書きと設定の他にもおまけの番外編4ページが掲載されてまーす。

 本編の方はなんつーか内容的にはマッタリしてるかもしれません。毛色の違う方向に話を進めるためのネタ振りとかもちいとずつ入ってきてますので人形制作一辺倒の話から少し離れてるし。
…まあそんな訳ですんでヨロチク。
んで、この巻も裏表紙用の人形制作を安藤賢司さんが担当して下さいましたああっ!。作って頂いたキャラは『クズハ』ですが、例によってとんでもないものに…。
「妖怪みたくなっちゃっいましたが…」との事だそうですが…わはははは。確かに妖艶〜。
どんなかは本屋さんで裏表紙の写真を見てね〜(笑)。

 ちなみにこのクズハは今回もメディアワークスより発売中のフィギュアマニアックスのVol.5に特別掲載されていますので、3巻の裏表紙だけでは小さくてアカンと言う方はそちらを御覧下さいませ。

  海外版表紙へ EXIT