トトップページ ● 仕事部屋   練習でゴー! 井戸端掲示板 秘密日記同人関係リンク更新履歴 プロフィール

お仕事事情 最新版

最終更新日  2012.3.25.



『DOLL MASTER ぱられる2011夏』 電撃 フィギュアマニアックス乙女組44に掲載
8ページ
2011年9月12日頃発売の『電撃 フィギュアマニアックス乙女組44(アスキーメディアワークス 』掲載
 恒例のDOLL MASTER番外編の7月に開催されたワンフェスのレポート風まんがです。
高梨先輩の馬鹿親ぶりがパワーアップしています。

震災後のワンフェスという事で、版権ものが限られ、ディーラーがかなり少なかった回です。節電により照明が少し押さえられたりエスカレーターが一部使用停止となっていたり、会場のそこここで震災の傷跡の大きさが感じられました。

(このページかなり更新し忘れてて、慌てて半年ぶりにこのコメント書いてます(^^;)。)

『DOLL MASTER ぱられる2011冬』  電撃 フィギュアマニアックス乙女組42に掲載
8ページ
2011年3月12日頃発売の『電撃 フィギュアマニアックス乙女組42(アスキーメディアワークス 』掲載
 恒例のDOLL MASTER番外編の2月に開催されたワンフェスのレポート風まんがです。
高梨先輩が馬鹿親になっています。

 本誌は震災の直後の発行でしたが、すでにもう次の43号が出ちゃってるので、ここに今更ながら更新情報載せるのは遅すぎるのですが…申し訳ありません。
新しく購入したMacのソフト環境がかなりかわっていたためになんか慣れなくて手間取りすぎ。更に使用場所を選ばないようMacbook proを無線LANで使うつもりで購入したのに、この機種はどうも無線だと弱いらしく、めちゃ繋がりにくかったり。 うぐぐぐ。

あ、一応、武装神姫ZEROは続きをちまちま描き進めていますので、どうかお待ちくださいませ…。

下に行く程古い記事になります。





トップページ ● 仕事部屋   練習でゴー! 井戸端掲示板 秘密日記● 同人関係リンク更新履歴 プロフィール