愚者


 
正位置の時の意味:
愚かしさ、考えのなさ、愚かな行い、つまらない状態、ノイローゼ、精神状態の不安定、乱れた私生活、旅、放浪、職を失う、無収入、気まぐれ、無目的の状態。


逆位置の時の意味:

誤りに気付く、正気にかえる、目的のある旅、次の目的のための離職。

 …意味を書き込んでいたらなんかそのまんまって感じで情けなくなったっス。はううっ(泣き)。
練習CGのコーナーに載せた絵の枠をかえてみましたが、一応この絵はNiftyのタロットのコンペに出したものです。名刺用に使えるかな〜と思ってカード仕立てに作ったんですけど、なんか名刺まんがの方が面白いみたいなので、ほとんど人にあげてません。
っていうかほとんど名刺配る機会ないしー。面白がって作る癖になんか情けないなー…。

タロットのコーナーに戻る

トップページ仕事部屋 練習でゴー!井戸端掲示板秘密日記同人関係リンク更新履歴プロフィール