名刺まんが3



 名刺まんがの3作目。
 そろそろ名刺の在庫が底を尽きつつあったのと、8月に開設したこのサイトのURLを載せる為に新しく作ってみました。
 でもこれを他の人に配れるようにするためにも、仕事をちゃんとしないとマズイっスね。
一応ALPSのMD1300のフォトカラーペーパーに昇華印刷したものと専用光沢紙にハイグレードに印刷したもの、名刺用紙に印刷したものと、3種類作ってみました。が…やっぱフォトカラーは綺麗だ。(前のプリンターに比べれば、どれも全般的にキレイはキレイなんだけれども。)たしかに専用光沢紙への1200dpi印刷も負けてないけど、昇華印刷はダントツだね。ディスプレイ上の発色がかなり正確に再現されているもんなー。MD5000の登場で旧機種になったとはいえ、コレは当分現役で使えるでしょう。
EXIT