Shrine    River  


 
宮川 一朗太
(みやかわ いちろうた)
 
 昭和41年3月25日生まれの51歳
(に、なっちまったよー!^^;)

早稲田大学出身(中退とも言う)。
おひつじ座のA型。
17歳の時映画「家族ゲーム」でデビュー。
日本アカデミー賞新人賞を受賞するが、
受賞歴はこれ1度。
競馬に関してはちょっと(?)うるさい。
CMのナレーションも多くやってます。
2010年7月からオスカープロモーション
に移籍、心機一転頑張ってます!
 

ようこそ、シュライン・リヴァー (お宮の川) へ。

一旦閉鎖していた掲示板を
復活させました!

またブログも盛大にやっておりますので!


リンクもどうぞ、ご自由に!ご一報くだされば、見にうかがいます。
お仕事の話は
こちらへ!


オスカープロモーション
 
03(5774)3211
出資している愛馬たちです!
12/5更新
予想もこちらで!
復活です!
 
 はげまし、おしかり、なぐさめ etc.
  
どんなお手紙もこちらへ!
  ⇒ 
 

てきとーにバナー作りました。
ご自由にどうぞ。

このサイトで使用している写真・記載されている内容等を無断で使用、転載することを禁じます。あしからず。