バナー

はまどら
おさかな
良心回路
掲示板
リンク

  リンク      kanihaze
  マリンアクアリウムでお世話になっている方々。
  ちょっと興味のあること、などなど。
  いろんなつながり、大事にしたいと思います。

海水魚関連
サンタマルターエイジさん ・サンタマルターエイジさんのHP
 はまどらHPを彩るお魚のGIF画像は、実はこちらから提供を受けています。
 内容充実のマリンアクアリウムサイトでコンテンツも豊富。素材のフリー提供
 や自作器具の紹介もされていて、人々に恩恵を与えている偉いお方です。
あちゃさん ・あちゃさんのHP(更新停止中)
 彼がまた実に好青年でして、HPにもその人柄の良さが滲み出ています。
 こちらのBBSを通じてゆかいな(?)海水魚仲間と知り合うことができました。
 こちらにお邪魔していなかったらはまどらHPは誕生していなかったでしょう。
グッチさん ・グッチさんのHP
 ディスカス飼育の達人グッチさんですが、もはや海水のとりこと言っても良い
 でしょう。CHATルームでは常連さんが手ぐすね引いてお待ちしています。
 はまどらBBSの記念すべき初カキコもグッチさんでした。さんくすです。
gaziさん ・gaziさんのHP(残念ながら閉鎖したようです)
 楽しいオフ仲間だったgaziさん。はまどらに60wOF水槽を託して大阪に転勤
 しちゃいました。On lineでは物欲番長?でもあり博識で慎重な理性派です。
 気さくにふざけあってますが、常に大人の対応をして下さり尊敬しています。
ホルソー21さん ・ホルソー21さんのHP(残念ながら閉鎖したようです)
 関西代表!元気印のホルソー21さん。本職は職人さん?でしょうか。
 職人の倅はまどらは妙な親近感を覚えます。さてさて類は友を呼ぶと言うか
 ここのHPに集まる方々もまた凄い!無礼講調のにぎやかさです。
taka4さん ・taka4さんのHP
 taka4さんのナチュラルアクアリウムには綺麗なサンゴがいっぱい。
 まるでミドリイシの楽園!成功の秘訣は器具やノウハウだけじゃないハズ。
 ズバリ愛情でしょう。先日は綺麗なエダコモンをいただきました〜。
POEさん ・POEさんのHP
 アクアリスト界のメジャー、POEさんから突然リンクのオファーが…。
 Topの写真やレイアウトが素晴らしく綺麗なだけでなく造詣が深いHPです。
 タンク内の生物がさながら図鑑のように。うみうしもカワイイですよん。
0014さん ・0014さんのHP
 関西悪亜界の重鎮、0014水族館館長さんからも突然リンクのオファーが…。
 ホル兄の悪友(?)さんですね。大阪パワーの楽しいノリとアク(ァ)の強さ。
 ベルリン水槽の紹介やリアクターの自作など盛りだくさんのHPです
とうちゃんさん ・とうちゃんさんのHP
 なんと同じハマから魔の手(笑)が…。やはりハマの男たるもの革ジャンと
 サングラスは必須アイテム。ホル兄の悪友さんらしく、はじけたノリを展開
 されてますが、本当はピュアハートの持ち主と私は見ています。

つとむちゃん ・たなかつとむさんのHP
 神出鬼没の行動派ダイバー、たなかつとむさん。ようやくリンクに登場!
 磯で集まって仲間同士でワイワイ楽しむような居心地を自らのHPで実践
 すべく頑張ってくれてるようです。ご理解のある奥様で裏山すぃ限り!

ショップ関連
cpfarmさん ・C.P.FarmさんのHP
 沖縄石垣島が育んだライブサンドや海洋生物をなどを直接届けてくれます。
 ナチュラルシステムについて勉強になる記載もあります。
 コーラルアクション等を通じて海を愛する姿勢がしっかりと伝わってきます。
ニチアクさん ・ニチアクさんのHP
 大島から海水と共に自然の香と人の温かさを運んでくれます。
 「島の天然海水」で水換えが楽々に!しかも生体もイキイキしてきます。
 水槽表面のコケ掃除は「めっかり君」にお任せっきりでOK。オススメよん。

鳥さん関連
めもちさん ・めもちさんのHP
 キティちゃんがお迎えしてくれる自称飲んべえ主婦のファンシーなHPです。
 ミニモグ・ちょびん・バニラ、三匹のインコが大活躍のdiaryが毎日楽しみ。
 可愛いキャラものに目がないようですが、何となく同類の予感がする…。
kayokoさん ・kayokoさんのHP
 インコのゆうちゃんがいつもとってもキレイ。写真もキレイです。
 愛情かけて一緒に暮らしてるのが伝わってくるのです。私の中でkayokoさん
 はしっかりした大人の女性のイメージ。こちらのMyつぶやきも毎日更新。

「念ずれば花ひらく」の世界
片山工業さん ・片山工業株式会社さんのHP(Topは http://www1.coralnet.or.jp/kkk/
 「人はどう生きるべきか」を一生の命題とする祈りの詩人。坂村真民先生の
 詩をご紹介されている詩国の朴のページへのリンク御許可頂きました。
 日本人として、一人の人間として、忘れてはならない心がここにあります。

コラム関連
RICさん ・RICさんのHP
 実は私プロレスの味方です。猪木信者とでも言いましょうか、古き良き昭和
 の新日を愛するRICさんのHPに勝手にリンクしちゃいます。だーっ!
 「ぶっ壊れ者の行動録」はマット界から世評、アイドルまで鋭く語ります。
No banner ・ワタナベさんのHP
 ろじっくぱらだいす@本当はプログラム系サイトだそうです。
 しかしHPトップに君臨するのは日常に潜む小ネタをセンス良く磨き上げた
 コラムに他ならない。(下ネタ多いけど…)毎日コレ見てまず笑うべし。
うーさーさん ・うーさーさんのHP
 黄色い動物うーさーさんが、やる気ありませんと言いつつ、不思議なコラム
 をマメに更新。脱力系?って感じで、何だかよくわかりませんが…。
 かつてはググガガを名乗り、名サイト「龍騎ピコチュキ団」を運営。

その他
No banner ・朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト
 この事件はジャーナリズムに絶対的正義は無いという事実を証明している。
 得意の偏向報道だけならまだしも、記事を捏造し当初はその事実さえ否定。
 自然を傷つけ、自然を愛するものを欺く、その実態が語り継がれています。
・Coming soon!


ホーム