バナー

はまどら
おさかな
良心回路
掲示板
リンク

  はまどら      afrcn
  はまどらってどんな奴? こんな奴です。
  いったい何様なの? 俺様なのです。

はまどら

著者近影
すみません。嘘をつきました。
ナウなヤングだった昔の頃です。

Name
俺の名前は「はまどら」。もちろん(仮名)だ。 (探偵濱マイクふうに…)
Profession
職人の倅だったが跡目は継がなかった。 現職はD.D.S.(謎のドクター)だ。
Personarity
良く言えば一途、悪く言えば融通のきかない男。 横浜を愛する情熱の男だ。
Motto
「念ずれば花ひらく」  (詩人 坂村真民先生のお言葉より)
Ability
空手の黒帯 。二段だったが、今ではお腹が三段。
Hobby
マリンアクアリウム  疲れた心は部屋の中の小さな海で癒している。
Horoscope
Capricorn
Blood type
Type O Rh+
Computer
Apple Power Mac 8600/250~G3/400  &  Power Book G3/400
Outside
医療人として自らの理想を追究。見た目は恐い(?)が根は優しい…はずだ。
Inside
クールな不良中年。しかし、ベイベ達(♂&♀)に甘えられるとかなり弱い。
Say a Word
俺様の俺様による俺様の為の ぺ・え・じ。わがまま きまま 許してちょ!

Are you sure, you wanna hear more?



ホーム