先日、私のところにコカ・コーラのガソリンスタンドがあるとメールがありました。私もあるホームページでこの店のことを知り、行ってみたいなと思ってたところだったので、これは何かの縁ということで早速行ってみました。
 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」の駅前にあるこの店は、東京コカ・コーラボトリングが経営しているらしいのですが、名前が「NOGIZAKA IN」といいます。ガソリンスタンドだった店舗を利用したコカ・コーラのショップとカフェなんですが、私が行った日は休業日なのかやっておりませんでした。期待が大きかっただけに残念〜〜!
 遠目から見ておりましたが、日本のガソリンスタンドの雰囲気がもろ残っていて、すごく面白い!カフェにはアメリカンスタイルのコカ・コーラのテーブルとベンチが並んでいてコカ・コーラ一色。中に入ってみたかったです。
 乃木坂にあるというところも渋いですよね。また機会をみて行ってみます。