とってもアメリカンなコカ・コーラショップ「I'S COLLECTION」に行ってきました。インターネットで知ったこのお店、コカ・コーラ好きのご夫婦が経営しておられるのですが、ホームページを見るからにすごくおしゃれでセンスのいい方なんだろうなぁと思います。このコカ・コーラショップを経営しておられるお二人にあこがれ、ついに仙台のお店まで行ってきました。
 土地鑑のない私は無事たどり着くか心配してましたが、大きな道沿いにありすぐにわかりました。最近はインターネットでの販売に力を入れておられ、実店舗でのスペースを縮小しているのは知っていましたが、昔のホームページの写真の記憶からかスペースの大きさにちょっと驚きました。それでも十分満足な内容で感動しましたよ。(以前はこれ以上かと思うと一度見て見たかったですね・・・)
 皆さんも一度ホームページをチェックしてみては!

 アイズコレクションホームページ