とある日、東京渋谷の街なかじゅうコカ・コーラの赤い旗が立ち並びました。コカ・コーラのCMでおなじみの「Shop NO REASON」が2003年5月3日〜5日渋谷代々木公園に出現したのです!当日、数量限定のグッズ狙いなのか朝早くから並んでいる人もいて、開園のとたんにすごい人だかりとなりました。会場ではクリアすると賞品が当たるいろんなゲームがあり(電子ダーツ、サーフィンシミュレーション、キャスティング)、メモリアルショットコーナー(東店長&堂本店員、嵐の特大ポスターの展示)やウクレレサマーライブなど盛りだくさん、さらにアロハを着て来た人に抽選でスケボーが当たることからアロハ姿の人も見うけられましたよ。(残念ながら私はアロハ持参ではなかったので挑戦できませんでした。)いかにもジャニーズファンという人もたくさんいて、コカ・コーラファンとジャニーズファンが一同に集うというすごいイベントになってました。