「World of Coca‐Cola」は日本にもあるのを忘れてはいけません。そうです!東京はお台場にあります。皆さんビィーナスフォートやフジテレビに行っているころ、私はメディアージュの6階「ワールド・オブ・コカ・コーラ東京」に直行です。とはいってもいつもお客さんで賑わっている所をみると、これはコレクターのみならず、古き良き時代のアメリカの薫りただようコカ・コーラブランドに誘われていろんな方が来ているんですね!
 ここに来るといつも感じるんですが、今度はお金のある時に来よう!と思うんだな・・・なんてったって、ついつい欲しいものを見つけて、ついつい買っちゃうからな〜。プチ暴走です!何度となく行ってますが、まだまだ飽きませんね。行くたびに新たな欲しい物が出現してるのがオーナー泣かせだね。
 そう言えば外国の方から「ワールド・オブ・コカ・コーラ東京」に訪れた時に買った雑誌(たぶん「コカ・コーラファンブック」の事だと思う)を見て私のホームページを知り、気に入りましたなんて嬉しいメールをいただいたことがあり、お台場が外国の方と私のホームページの接点のひとつになっているのに感動したことがありました。
 それと買い物もなんですが、一度試してみたいのがアトラクションの「ミッション:リフレッシュメント」。結構それなりに気になってます。