トムのこと

ホーム

男の子 年齢〜不詳   めっちゃ明るい性格で、
決してめげない きかん坊です。



  

ある日 近くのペットショップに 里親募集の
写真が貼ってありました。
迷子犬を 保護した方が そこのお宅では 
飼えないので 貰い手を さがしていました。
     そして 我が家に 迎えられたのです。
    チャチャの秘密

チャチャは壊れたぬいぐるみを縫い合わせて、おかあさんがつくりました。
ホントだよ、だからよく見ると顔と鼻の継ぎ目に縫い目があるよ
背中の模様はボロ布を縫い合わせて作りました。
ホントだよだからお耳の長さが違うんだよ、きれが足りなかったのさ。
でもとってもかわいいよ!       
「チャチャのために娘が作りました」


犬友〜福田千足氏
     撮影
  2001〜秋

チャチャ

チャチャの部屋

チャチャ沢山の、想い出を有難う。いつまでも お母さんの子だよ
お疲れ様 ゆっくりおやすみ!!

おしまい