2001年1月2日、旅館 神明において、5年ぶり25周年目のクラス会が開催されました。あいにくの雨模様でしたが、20名の参加者がありました。前田敬夫君はこの日の為にUSAから帰国してくれました。
 出席者は 四井先生伊藤重上坂荻原笠原坂井坪内中川平崎前田敬前田智宮塚宮本村上矢敷山岸吉田浅井(旧姓高野)山本(旧姓五十嵐)敬称略

1次会は7時半頃お開きとなりましたが、引き続き「はまだや」にて2次会を開催しました.この店はどうも中川君の行き付けらしい.焼酎が山の様にリザーブしてあるらしいので,今後とも利用させていただきたいものです.
→2次会の会場名を間違えているかもしれません.間違ってたら教えて下さい>中川君
さて,写真の枚数がかなり多くなっているので,全3部に分けて作成しました.ダイヤルアップでご覧の方は,表示までにかなり時間がかかると予想されます.なにとぞ覚悟の上,ご覧下さい.