(2008/6/24) 
団地内外の花を拾ってみました。
  
名前は分かりませんが7-26-2棟南側の道路の端の
コンクリートの割れ目に毎年咲いている根性のある花です。
名無し(26-2棟南08/6/24)
花の名前をご存知の方はまで連絡ください。
  

芝桜実に見事な花の帯(KS)
北国の春を告げてか芝桜 生命いのちの限りに山を染めて (今みだれ髪 ちゑこ)
かなたまで敷き詰められる花敷布名高き秩父の芝桜かな (シオン)
芝桜(26-1棟南08/3/29)
  
道端にその名知られずひなげしは 暮るれば果てる命や哀れ (海しおり))
早稲田中央通八丁目付近(08/5/01)
28-1東(06/5/20)
 
タンポポや けなげに春を 伝えけり (マリ子)
タンポポ(路傍:07/4/13)
  
ひっそりと小道に咲けり あの花は 忘れえぬ人想い出のいろ (谷の底さん)
片隅に静かに咲いた花模様 忘れな草の歌の思い出 (KS)
忘れな草(花壇2:06/5/20)