芸能音楽の50へ
 
 
 

 

マキタスポーツのヨゴレ家族

芸能界のレイパー、マキタ君の家族を紹介します。珍獣一家です。

本人と現役民間人ストリッパーのお母様

マキタのお父様。歩くたびに頭にのせている黒いのが空中浮遊します。

一族の血は汚れているけど、マキタ君の歌は個人的に好きだよ。注目です、父の頭くらい。

 

 

見てくれてる人がいるようだ!?

バリバリ・バリューのことを書いたら掲示板で見てくださった人がいました。アリガトウ!!

そういうことなら、今後一週間くらいの予定も発表しておきます。暇ならおつきあい下さい。

9(木)大阪ABC朝日放送「みよ缶」これは、夕方です。10(金)山梨YBSラジオ

「ダンカンのガンバLAねっと」これは確か、昼12時20分から3時15分までだったと思います。

山梨付近の方しか聞けません。山梨に知り合いがいたら宜しくお願いします。

12(日)TBSテレビ生放送「サンデージャポン」午前10時からです。そして、夜はテレビ

東京系の「激生スポーツ」に出させていただきます。14(火)東京FM昼1時から、と予定

表にはありますが、俺がさわやかなFMに出るというのも怪しいので、もしかしたら、ミスプリで

SM関係かも知れないので詳しくは、個人的に調べてください。     10/9

 

 

10月7日世界バリバリ・バリューに出ます

よくよく考えたら、ここには今後の予定とかを書くのが本来なのだよね?

そこのところ、何か勘違いしていたような気がします。終わった後の事ばかり書いていた。

と、言うことで確か7日(あれ?9日と言ってたかな?)島田紳助さん水野裕子さん司会の

番組に出ます。「防犯特集」なので見てください。何がスゴイというとその番組の収録

が終わった途端、鍵屋さんに番組で紹介していた安心の出来るカギを取り付けてもらうように

(勿論自費です)契約したおれの臆病さも我ながら驚いた。   10/6

 

 

中野猛虎会フレンドパークへ

昨日、中野猛虎会でフレンドパークの収録に行ってきました。

メンバーは俺と松村上島竜兵それに千秋ちゃん

普段阪神に厳しいくせに自分たちときたら口ほどにもまるでなくて・・・

9/8放送ということです。ハーァ情けない     8/26

 

招かざる

近藤サトさんと岩崎ひろみさんの「キララ日曜日」にゲスト出演

まあ、おしゃれな雰囲気に合わなかったこと・・・スタッフも番組とゲスト

の組み合わせをもう一度考えた方が・・・どうも、おじゃましました。