西上尾コンドルズ

(埼玉県上尾市)
2004読売旗争奪埼玉県支部大会で対戦させていただきました。いつも楽しいホームページを続けておられます。
三交スワローズ

(東京都板橋区)
2004年の板橋区のチャンピオンチーム。また練習試合お願いします。
友和タイガース

(埼玉県三郷市)
2004年の日光夏合宿時に練習試合をさせていただきました。
袋山ビクトリー

(埼玉県越谷市)
草加のお隣の越谷市のチームです。よく練習試合を組んでいただきます。
旭町サンライズ

(千葉県柏市)
すばらしい携帯用ホームページを披露しています。リンクのお願いをさせていただきました。
雷サンダース

(東京都江戸川区)

2004年のクリクリ少年野球選手権(予選チーム数3000)の頂点にたったチームです。2004年サンケイスポーツセンター杯決勝にてお相手いただきました。
金沢スカイヤーズ
(神奈川県横浜市)
松下監督の先輩が監督をされているチームです。
吉川ウィングス
(埼玉県吉川市)
高円宮賜杯全国大会出場経験を持つ、埼玉県東部の強豪チームです。
草加ボ−イズ
(埼玉県草加市)
草加市内の強豪ライバルチームです。
梅郷パワーズ
(千葉県野田市)
野田市の友好チームです。野田リトルシニア杯、練習試合でお世話になっています。
吉川グリーンズ
(埼玉県吉川市)
お隣吉川市の強豪チームです。
2005,2006年の快進撃はすごいです。
宮沼ファイターズ
(埼玉県草加市)
草加市の同じ連盟の友好チームです。
幕張ヒーローズ
(千葉県花見川区)
管理人の故郷(ふるさと)のチームです。幼なじみがBチーム監督をしています。
水海道アストロジュニア
(茨城県 常総市)
2006野田リトルシニア杯で対戦させていただきました。
境ニューヤンキース
(茨城県猿島郡)
2006野田リトルシニア杯で対戦させていただきました。
BAMBOOS  バンブース
(東京都足立区)
足立区竹ノ塚の友好チームです

(チーム敬称略)

少年野球専門ドットCOM 少年野球に励んでいる少年少女を応援するポータルサイトです。上福岡イーグルスのコーチが運営をされております。
全日本軟式野球連盟
(JSBB)
少年野球では「高松宮賜杯全日本学童軟式野球大会」(マクドナルド・トーナメント)が当連盟主催の大会です。新軟式ボールの情報も見られます。
和光ベアーズ
(埼玉県和光市)
埼玉県(特に西部)の少年野球大会の情報満載です。
少年野球リンク はっきり言ってすごいです。
何と日本全国2167の少年野球チームのリンクです。埼玉県だけでも189チームあります。
少年野球役立ちサイト
2006年度版