私のお気に入りのサイト

お友達

 Midnight + 1 ・・・冒険小説と云えば、まずは此処。gabyさんのページ

 レイモンド・チャンドラーの世界 ・・・ その名の通りハードボイルド通(痛?)が集う、かりっとさんのページ。

 ゆっちのぱどっく ・・・ ディック・フランシス伝道師ゆっちさんのページ。

 ROCKDOM HILL ・・・ ミステリと THE ALFEE を愛するみほりんさんのページ。

 はっぴねす いず ・・・ 私もトールペイント始めようかな、わくちんさんのページ。

 yamaのおもちゃ箱 ・・・ 本に料理に多趣味な奥様、yamaさんのページ。

 Nanairo ・・・ ミニチュアダックスななちゃんへの愛に溢れたタミィさんのページ。

 BUFF's Web Page ・・・ 自作パソ者なヒト、BUFFさんのページ。

 金属のメタル ・・・ 書評が超充実!komatunaさんのぺーじ。日記は絶対毎日更新!


Beads関係


 ビーズの総合情報サイト、ご存知 すずらん工房。

 基本から応用まで、天才花編み師(そんな呼び名が?)静哉さんのページ。

 ビーズアクセと言うより、これはもうArtです。iyu さんのページ。

お洒落なキット販売サイト、ビーズバランス。

 ビーズ関係の素材、ツール等、なんでも揃いそうなショップです。

 小さな教室も開催中。ビーズだけでなく雑貨や子供服も作っちゃうYUUさんのページ。


良く行く日記、テキストサイト・無断リンクです・紹介文もなし

めんたまやき

おでん

らぴんくす

絵日記でもかいてみようかNEW

なまもの!

SO WHAT ?

冷麺

模倣犯

ろじっくぱらだいす

紐井屋

うーさーのその日暮らし

じーらぼ!

ストライクエニイホエア

その他

 ・・・ のんちゃんLOVE! 吸血鬼のすふぇらとぅさんのページ!

 ・・・ くまちんLOVE! 札幌のパソコン屋さん。スタッフの日記は必読!

素材関係


 ・・・ 子供っぽくない今風のキュート。私も使わせていただきました。

 ・・・ 素材をトータルコーディネートで提案。私も使わせていただきました。単品で(爆)。

 ・・・ 美しすぎる!ここもトータルコーディネートできます。

 ・・・ 素材屋さんなんですが、このセンスは・・・・サイコーです!

トップページへ