Sorry,this site is Japanese Only!!






突然ですが、2007年1月1日をもちまして、当サイトは管理人都合により
閉鎖させていただくことになりました。


宮崎さんのスケジュール等の情報は、ご本人が作成されているサイト(↓)がありますので
そちらを是非チェックしてくださいね。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/saxtury

私達HP管理者も、「ファンサイト」としてではなく、これからは「宮崎さんの音を楽しむ」と
いう形で宮崎さんを応援して行きたいと思っております。

宮崎さん、サイトの立ち上げ・運営に色々ご協力有難うございました。ご迷惑をおかけした事も多々あったにも関わらず
あたたかく接して下さいましたことを本当に嬉しく思っております。
最後の方は、更新どころか、メンテナンスもろくに出来なくて申し訳ありませんでした。

これからも宮崎さんのご活躍を楽しみしております。

最後に、1999年4月1日〜2007年1月1日までの約8年弱の間、足を運んでくださいました皆様、
本当に有難うございました。



2007/1/1 『BestWishes』 HP管理者代表 ちらお