【今週のインプット3月17日号】



BELNEの仕事場にはテレビが有りません。
機械は有るのですが、アンテナをはずして、押し入れに入れているので、資料ビデオ用モニターでしか有りません。もっぱらCDかラジオを聴いてすごしています。仕事中のお気に入りはインターFM(FM76.1)80%以上が英語のDJと洋楽(たまに邦楽)。選曲はかなりメジャー寄りだけどなかなかgood!特にお気に入りはPM2時からのチャールズのPMドライブタイム、洋楽好きには嬉しい安定した聴きやすい番組です。そして、PM10:00から0:00のチャンネルGこれは一度聴いてみて!な番組。70年代から綿々とグラムやパンク聴いてきた世代には、たまらん2時間ラジオをずっと聴いていて、こだわりの曲が突然かかると血がたぎるですね。もともとラジオからロックに入った70年代の若者BELNE、ラジオもまた、BELNEには限り無く色っぽいアイテムなんです。

ちなみに子供の頃聴きまくっていたのは、AM810FEN(今はチャンネル名は違うかも)小さいトランジスタラジオで聴いてました。インターFMのHPタイムテーブル等を見ることが出来ます。
http://www.interfm.co.jp/

『今週のインプット』はBELNEが読んだり聴いたり観たりしたアートの感想文です。