■2003.10.18
前夜祭と言う事で前日から泊まりで飲み会を開催した。場所は女神湖の貸別荘。値段が手ごろな上、部屋や設備もしっかりしていて大満足な宿であった。幹事さんあっぱれである。さて今回も旨い酒が揃った。最高!ガツンガツンと飲ませて頂いた。食事のメインメニューはすき焼き。見た目すき焼きを忘れさせる不思議なすき焼きが完成。が、意外や味はおいしかった。肉をめぐるすき焼きバトルが繰り広げられ楽しかった。
ナガシマさんはこの日も仕事が終わってから参加し疲れているはずなのにダーツを持ち込みはしゃぎ、がつんと酒を飲んでいた。が、やはり疲れがでたのか一番最初に寝てしまった。おおはしゃぎな夜であった。

 
 

   
 
すごい酒の量。冷蔵庫にもまだまだワインやビールが鎮座していた。飲みきれるか!?
すき焼きってこんなんだったけ?男の料理を繰り広げる主婦アマグリ&アマグリ妹。周りの心配をよそに今まさに豆腐を投入する瞬間。

自宅のダーツを持ち込み、ダーツ大会開催。毎夜練習をしているのに何故か本番に勝てないナガシマさんは本気で悔しがっていたのが印象的(笑) 黒プジョー307。前日のすき焼きの残りの長ねぎをデコレーションしてみました。

我が家の銀プジョー306。最近ロングドライブ旅行など大活躍!がんばっています。あお君にお株を奪われっぱなしだったロクちゃん、ひさびさの主役。 えんじ色プジョー306。ピカピカに磨かれています。ルーフが開いたりして、かっこいいんだコレが!