■2003.10.19
毎年10月の第3日曜日はフレンチブルーミーティング(FBM)と言うフランス車のイベントが長野県車山高原で開催される。年々大きくなっているFBMは
全国からフランス車がドドドドと集まるビックなイベントだ。(なんと今年は2400台以上集まったらしい)
ワインが良く合うおフランスっぽいランチの出店が出たり、カーグッズの出店、雑貨の出店があったり、ジムカーナが開催されたりと非常にバラエティに富んだイベントなのだ。
さて 今年は前泊もして存分にFBMを楽しんだ。天気も良く絶好のドライブ日和でもあった。プジョーを選んで良かったと思う一日であった。

 
 

   
 
紅葉の季節の上、すばらしい好天。
空気もきれいで、最高なロケーションの中をドライブ出来た。
プジョーそろい踏み!各色揃っております。

ジムカーナ。敷地内で決まったコースを走ってタイムを競う。出場しようかと思ったけど、コースが難しいのでびびって辞めました。 ステージではジャズなどが演奏されている。サエキケンゾウとか言う人も出てた。本人が一番楽しそうなステージを繰り広げていたなぁ。

可愛い車もこの日はたくさん見れる。
この日の為に磨きに磨きをかけて参加しているんだろうなぁ。
おまけ→会場でフレブル発見。まめぞう君はひとなっつこい可愛いワンコでした。