■name : あお
■birthday : 2001年9月8日生まれ
■live in : 東京(下町っ子!)
■family : ナガシマ博士(パパ)&アマグリ(ママ)


★お昼寝一日中すやすやとそれは良く寝ます
★ごはんごはん&おやつ命です。
★アマグリ(ママ)やっぱりママがいないとダメな様子。可愛いやつよのぉ。
★お出かけ(ドライブ)ロングドライブもお手のもの。パパママ一緒に遊ぶの大好き!
★甘える事(抱っこ命)コレをしてもらわないと一日が始まらないし、終わりません。
   


★犬付き合い人間は大好き(特に若い男性)なんだけど、どうも犬は苦手。
★掃除機掃除機は永遠の敵。いつも突進してケンカをしている。。。
★耳掃除本当にダメ。ママが耳掃除グッズを持ってるだけでダッシュで脱走。
★お客様が帰る事「皆、帰っちゃダメ〜」といつも必死。
★ネコのみーちゃん本当は好きなんだけど、上手に付き合えない。ライバル意識ありあり。
 


Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.