>>2004.07.14
今年の夏は暑いですね。
 

■2004.07.14
★早起きな僕★
いつもは遅くまで寝ているあお君。
何故か今日は朝早くに寝ぼけて座ってました。
目がまだ寝てます。

■2004.07.06
★暑いよ〜★
毎日暑い。クタクタです。


■2004.07.03
★初めましてジュンです★

おばあちゃんの家に6ヶ月のミニチュアダックスが来ました。

あお君の弟分と言うところでしょうか?今日初めてジュンとあおの対面です。兄貴のすごさを示すために柔道着で臨みましたが、あおは完全にジュンの若い迫力に負け、口から泡を吹いて2ショット写真はお預けとなりました。トホホ
6ヶ月に負ける気弱なあお王子です(涙)

★はい、負けました★
濡れタオルで体と心を冷やしつつ帰宅。
ぐったりなあお王子。。。
次回こそ仲良くなれるといいね。

Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.