>>2003.12月を振り返って
たくさんのお友達が出来た!
冬なのにまたフケが出ちゃった(涙)
■2003.12.31

★大晦日★
大晦日、でもあお君にはあまり関係なし。
いつもと同じようにマイペース。
シドケロちゃんから頂いたボールで熱心に遊んでいます。

では皆さん、良いお年を!!

■2003.12.29

★僕が主役★
今日は我が家で「超」忘年会!
あお君も大ハリキリです。
胸の蝶ネクタイが主役の証。
でもちょっとはしゃぎ過ぎてたかもぉ〜〜

■2003.12.27
東京にも雪が積もった!屋上に出て、雪あそびだ!
あお君は楽しそうに遊んでいた。
ほぉ、まずはちょっと雪を食べてみる。
「味ないっすね、これ」
足が冷たいの〜〜!でも楽しそうなあお君。
おそるおそる歩く姿が可愛かった。

只今フリーズ中。
何故か雪の上で固まるあお君。

まるでスキップするように雪の上をお散歩して、楽しそう。かわいいぜ、あお!(親ばか)

■2003.12.24
クリスマスイブはお家でパーティー!!
あお君と過ごす3回目のクリスマス★
あお君の好物を今宵は特別に。。。
イチゴ、トマト、カボチャの3点盛。
「もう待てぬゥウ!!」
クリスマスは大騒ぎであった。
■2003.12.22
狭いところが好きなのね〜〜
むぎゅ〜〜っと入る所が増えて良かったね。
新しいキャリーバックに入って御満悦。
どうもここでずっと過ごしたいらしい。
あ、寝ちゃった。
狭いところが好きなのね、ほんと。
■2003.12.19

★似たもの親子★
床暖房をつけてゴロゴロするのが好き。
ついついそのまま寝ちゃったり。。。
と、本気であお君と寝てしまった。
気がついたら博士に激写されていた。

■2003.12.16

★日常の一枚★
何気ない一枚だけど、こういうのも好きだ。
■2003.12.10
アンパンマンの悲劇です。
どうもこそこそしてると思ったら、これですよ。
ああああ!アンパンマンがぁ〜〜!!!
現行犯逮捕:ナガシマあお(2才)
本人は犯行を否認中。
■2003.12.06
新しいおもちゃ「アンパンマンボール」をプレゼント。
が、全く気に入らないらしい。
「うーーん??」首をひねるあおさん。
あまり気に入らない様子。一度もボールとして扱ってもらえない不憫なアンパンマン。
■2003.12.05
昨日は近所に住むリッキーちゃんと待ち合わせてプチピクニックに出かけました。楽しかった!!
「リッキー君、こっちだぜ!」と言わんばかりに張り切るあお君(photo by 黒ウサギさん)
真剣な視線の先は多分おやつ。
(photo by 黒ウサギさん)

何故か草むらで隠れているあお君。「かまってほしい光線」が炸裂。。。

リッキー君はおりこうさんなので、ちゃんと大人しく飼い主達のランチを待ってくれます。偉い!!

おやつで釣りつつ、やらせのツーショット。でも微妙に距離あり。
あお君は弱いくせに威勢だけは良かった。リッキーちゃんすまなかったね〜(涙)

微妙に目をあわさないお二方(笑)
(photo by 黒ウサギさん)

どうも葉っぱがが気になるらしい。
(photo by 黒ウサギさん)

■2003.12.04
あお君の大好物はイチゴ。
イチゴのためなら頑張れるあお君なのです。
イチゴのためなら「待て」も決めます。
「あああ、いい匂いだな〜〜」

こんなに近くにイチゴがあっても「待て」をがんばります。だってイチゴのためだもの。。

はい、どうぞ。
「う、うめ〜〜〜!!!」

Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.