>>2003.11を振り返って
新しい友達がたくさん出来た!!
涼しくなって来たのにちょっと皮膚の調子悪(涙)
ホスト犬として成長した。
■2003.11.29
みかんと柿が大量に届いた。
「お?食べ物ですかね?」興味津々。
箱に入らんばかりの勢いだったので、みかん箱はテーブル上に撤収です。
■2003.11.27
注文していたシャツが届いた。。

◆男は背中で語るのだ◆
背中だけで失礼します。
気分だけは、まるでサッカー選手なあお君です。
ええっと、背番号の由来は私の誕生日です(笑)
このシャツはあう服がなかなか見つからないフレンチブルドックでも何故かぴったり!!

どうですかね?男らしいですかね、あお選手。

■2003.11.25
できるかな?お手伝い編:シーツで遊ばれた上、あお君だけが私の元に届きました。
いたずら中ではないのです。
洗濯物をママに届けるのです。でも途中忘れて遊んでしまいました。

■2003.11.16

御近所に住む、リッキー君、MILO君、寅次郎君、ヒロシ君と水元公園で初めてお会いする事ができました!相変わらずのヘッピリ腰のあお君でしたが、皆とあえて楽しかった様子です。
特にパピーのヒロシ君に夢中のあお君が最高でした。
飼い主の皆様有り難うございました♪


その時の様子(水元公園の巻)

■2003.11.12
ひさしぶりに晴れたので、ちょっと長めのお散歩。大きな橋を越えたり、電車を見たりとハッスルあお君。
昔はこの橋をこえるだけでも一苦労だったよね。今はすいすいっと歩けちゃう!
電車に興味あり。特に成田エクスプレスとか特急電車に興味を示していた。やっぱり男の子??

散歩のゴールはプジョー屋さん。
頑張れ!もうすぐゴールだ!

「ふぅ、今日はこの辺にしておくか」

 
■2003.11.07
あお君は座ぶとん職人。こうやってクッションに乗り続けて「座ぶとん並みの薄さ」にする仕事熱心な職人です。
仕事中なの、邪魔しないでね、ママ。
あと少しで、クッションが座ぶとんになります。もうしばらくお待ち下さい。(職人あおさん談)
■2003.11.04
あお君に「お兄ちゃんがいる生活」を味わってもらおうと、私の愛犬パグゥ君を貸してあげた。結構楽しんでた様子。

「お兄ちゃん!ひなたぼっこしようぜ」
パグゥ兄さん、ちょっと頭を枕としてお借りします。

けっこう長い時間、同じポーズで寝ていて、見てて面白かった。

顔の大きさは同じぐらいですね、パグゥ兄さん♪

■2003.11.02
晴れたので、今日はお弁当を持って近くの公園にピクニック。もちろんあお君にもお弁当を作ってあげた。

朝から張り切って揚げ物しましたよ。から揚げ、一口とんかつ。そして大量のおにぎり!
あお君のお弁当はふかしたサツマイモと大好物のプチトマト。

さあ、出発!頑張って歩くあお君。

15分程あるいて到着。まずはお弁当、お弁当。

「あああ〜!あお君がおにぎり狙ってる!」と大騒ぎのランチタイム。(もちろんビール付き弁当) 秋の空気を感じてる?色付いた公園を堪能中。
「ねえねえ、お弁当終わり?」   東京にも秋が。。。黄色に色付いています。  

 

   
近所の公園。人工の川も流れていて、皆の憩いのスポット。緑がいっぱい、私達の大好きな区です。
空も澄み、空気も気持ち良かった。青空の下で食べるお弁当は最高。

「また来ようね(またお弁当作ってね)♪」

「また遊びに来てね〜〜」
公園に住んでいるネコさん、特別出演。

■2003.11.01

あお君、行き倒れ中。(ただ昼寝してるだけ)
見た時はびっくりした。

Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.