>>2003.10を降り返って
狭い所が大好きな事も判明。
日溜まりでお昼寝、お昼寝。
特に体調を崩す事もなく元気に過ごす。
■2003.10.31
衝撃写真。よ、妖怪か??
あ、あの〜〜あお君ですか?恐いよぉ(笑)

放っておいてくれ〜 うごぉ〜〜
■2003.10.28
先日ひだまりで「まったり」するあお君を被写体に写真を撮ってみた。あああ、可愛いよ(親ばか炸裂)

うーーん、ひだまりは最高っす。 ぽけーー

■2003.10.27

あお君ピンチ!口の中にボール(タオル地で出来た柔らかいボール)を詰め込まれた。
「うがががが〜」(あお君)
でも結構楽しいらしくって、何度も口から出しては持ってきて、ボール詰めてもらっていた。

■2003.10.24
ハロウィンって祭りがどう言うものか良く分からないけど、ハロウィン用の飾りを買ってみた。祭だからめでたいのだろう。

また変なのが家に来たよ〜〜! で、ハロウィンって食べられるの?
■10/20  お天気が良いので、アマグリカフェ臨時オープンしました。
天気が良いので、ベランダでランチしよう!
ちょっぴりうきうきのあお君。
「僕にもごはんよこせ〜〜!」
お弁当を持ち込み、オープンカフェ気分満喫中。

「えええ!僕はおやつコレだけ?」
少しずつのおやつ配給に不満げなあお君。

「お弁当いいな〜。僕にもお弁当作ってよ」
そんなに見つめられたら食べにくいです、あお君。

「うん、うん、そうよね〜!」と言ってる感じ。
オープンカフェの奥様風。
「コーヒープリーズ」

仕事がない日はずっと一緒で楽しいねぇ。 お日さまポカポカいい気持ちだね、あお君。
またオープンカフェごっこしようね。

■2003.10.19 パート1
お留守番ありがとう、あお君。
お土産の紅葉です。

「・・・・・・」(あお君)

■2003.10.19 パート2
「それって食べられるの?」
あやうく紅葉を食べられかけました。
葉っぱは食べないで下さい、あお君。

■2003.10.14
はぁ、、今日も雨。散歩行けないのね。
ふて寝だ、ふて寝。

■2003.10.11
朝一番でシャンプー。
午前中から
すっかりお疲れのあお君です。

■2003.10.06
「むぎゅー」っと狭いところが大好き。変な顔。

■2003.10.05
昨日はたくさんのお客さまをお昼寝しないで接待。相変わらずのしつこい接待でしたが。。
本日は昨日の分もと一日中お昼寝です。
■2003.10.04 パート1
今日はお客様がいっぱいで、大ハッスル。途中ちょっとバテテしまってこの格好。太ももが美味しそうなムチムチあお君です。
■2003.10.04 パート2
お客様のトイレの見送り中(笑)そして「誰も帰すものか!」と入り口警備中でもある。背中に子分ジョージを入れ、警備に励むのであります。
Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.