>>2003.09を振り返って
■あお君2才になる。
■あお君秋田に遊びに行く。
■あお君、モゥモゥちゃんにふられる。
Photo提供:ごろんさん
■2003.09.30
新しい友達、おさるのジョージ君です。
最近は遊ぶ時、甘える時、寝る時もずっと一緒。試しに頭に乗せてみたらまんざらでもない様子。
■2003.09.27
詰まってみました。
最近このベットが大のお気に入りの様子。
たくさん障害(クッションや毛布)がベットにつまっている方が、掘り掘り出来るから楽しいらしい。
■2003.09.25
良くこうやって隠れてます。
何をしているのでしょうか?でも「あおくーん」と呼ぶと思わず出てしまいます。↓

■2003.09.25
思わず顔を出しちゃったあお君。

「何?おやつですか?え?ただ呼んだだけ?」
ギロリと睨まれました。

■2003.09.10
『あお君がいない!』
と思ったらベランダでひなたぼっこ中でした。あお君と家でまったり過ごすだけで幸せな瞬間。
■2003.09.10
ちょっと寝ぼけてる??
お昼寝中失礼しました。
  2003.09.08
あお君、無事に2才の誕生日を迎える事が出来ました。
これからもずっと元気でいてほしいです!
★あお君2才の誕生日おめでとう!★
 
 
 
 
■2003.09.05 アップ
夏の終わりにプールをしました。
あお君、プールは大きな水飲み容器だと思っている様です。
■2003.09.05 アップ
あお君、ライフセーバーになるのは諦めたそうです。
■2003.09.05 アップ
最新のホットスポットを紹介します。
小さいころ使っていたベットです。
中に入れば悪い事をしていてもママには分かりません。
靴下を隠したり、手をずっとなめてみたりと最高です。
(あお君談)
■2003.09.05 アップ
このホットスポット自分では見えていないと思っていましたが、周りから丸見えの様です。はしゃぎ過ぎるとベットがひっくり返ってしまうので、ママやパパに救出してもらいます。
(あお君談)
Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.