>>2003.06を振り返って
■梅雨でも散歩がんばるあお君。
■暑い日は涼しい所に転がっていたあお君。
■水着は着るけど、水が相変わらず苦手。
■2003.06.17
拝啓
毎日暑いですね。冷たいところを探してさまよっていたらローテーブルがひんやり気持ちいいことが分かりました。でも見つかると怒られます。そんなに怒らなくてもいいのにね。敬具
ながしまあお
■2003.06.12
私のミスから、あお君の御飯の買い置きをきらしてしまった。
朝はまだお店が開いていないので買いにも行けず、朝ごはんをいつもより少なくせざるを得なかった。申し訳ない、あお君。そして朝からずっとすね気味で、背中を向けるあお君。ママの顔を見ておくれ、夕飯はいつもよりサービスするからさ。。。
■2003.06.07 パート1
ネットショッピングした品が宅急便で届いた。
ちょっと目を離した隙に、段ボールに入ってた。 かなり気に入ったらしい。ずっと入ってた。↓
■2003.06.07 パート2
あまりにも気に入っている様子なので、バスタオルと愛用のロープを入れてあげた。今日はここで一日をエンジョイするようだ。
あお君、君は愛すべきキャラだ。
■2003.06.04 パート1
はじっこが好き。パート1。
なぜか隅っこで小さくなって寝るあおさん。
■2003.06.04 パート2
はじっこが好き。パート2。
どこでも隅っこが好き。
落ちそうで落ちない微妙なバランスなあおさん。
■2003.06.01 パート1
この度、ながしまあおライフセーバーになりました。
ビーチで大活躍の予感です。
ええっと、泳げませんが。
■2003.06.01 パート2
パトロール練習開始30秒。
すでにライフセーバーには飽きました。
早くおやつが食べたいです。
Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.