>>2003.05を振り返って
■春だから?昼寝三昧。
■お客様が来るとハッスル、まだ子犬?
■意志が強くなって来たかな?

■2003.05.30
ボールを持って来て、「ボール遊びしよう」と言うので、ボールを投げたらロープをおもちゃ箱から引っ張り出してきた。で、ロープを投げたら、今度はおもちゃ箱からお友達(ぞうさん人形)を持って来た。えっと、どう言う遊びなんでしょうか?あおさん。

■2003.05.27
あお君の新しい服が届きました。
東北に住むめちゃ可愛いフレンチブルドック親子モウモウちゃんとモナカちゃんとお揃いなのです。私はすごく嬉しいのです。

■2003.05.25
あお君の日常。

■2003.05.24
うとうとお
昼寝中。
犬なのか?なんなのか分からない顔です(笑)

←おまけ

■2003.05.21
な、なんか変なモノが届いたんですけど〜。
不思議そうに見ているあお君。それはMr.ピーナッツさんです。

■2003.05.19
おやつ
を熱いまなざしで見るあお君。
ポロシャツのはだけ具合がセクシーです(笑)

■2003.05.18
モデル料はおやつ3粒でした。

全くやってられません。(あお君談)

■2003.05.13
ひっくり返って寝るの図。あお君、目がいっちゃってます。ヤ、ヤバいです。
■2003.05.11(横から)
はい、これは横から。(正面ショットは下記参照)
おくつろぎの所、お邪魔してシャッターを切ってみました。
「もっと広いところでくつろげばいいのに〜」と思うんだけど。
■2003.05.11(正面から)
ソファーの細いところに座るのが好き。
正面から見ると「え?置き物?狛犬??」と思わせる。
ここに座ると部屋全体を見渡せるから好きなのか?
確かにここに座ると、キッチンにいる私をよく監視できるみたいだけど。。。息子として母を心配しているのでしょうか(笑)
■2003.05.09
ぬん。
■2003.05.04
昨日はお客さまが大勢来ました。
立派にホスト犬として(しつこい程)接待しました。
なので今日はオフです。
舌をちょびっと出しての爆睡中です。
Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.