>>2003.04を振り返って
■あお君を車に乗せて初めて遠出。
■苦手の散歩が急に好きに!
■2003.04.29
マザー牧場に行きました。
生まれて初めて牛さんとの御対面です。
この牛さんは優しかった。あお君が近付いてもノホホン〜。調子に乗ってあお君はチューまでしてました。
■2003.04.25
新しい洋服が届きました!
アロハな気分です。
□■DOG FACTORY■□さんで購入。
フレンチにあう服が少ない中、ぴったりサイズに感激。お値段も手ごろなので、はまりそうです。
■2003.04.22
ギロリ。ただいま一人かくれんぼ中。
でも、あの〜、丸見えなんですけど。。
■2003.04.21
私達の食事が終わるのを見計らって、いつも「だっこして〜」と甘えてくるあお君。
だっこしてもらって御満悦の様子です。
■2003.04.20
春になったのでこのお気に入りのセーターも来年までお預け。このセーターは編み物上手のお母さんが編んでくれました。
■2003.04.19
なぜか右手をあげて寝るあお君。
不思議な行動に私の心は奪われっぱなし。
■2003.04.12
フキンでオシャレ。
飼い主のいたずらにはホトホト疲れます。(あお君談)
■2003.04.09
かつての私のペット(ぬいぐるみ)「パグゥちゃん」とのラブラブショット。ちょっぴりジェラシー。
■2003.04.07
いつからか、リビングのソファが「あお君のベット」として占拠されている。
クッションも自分好みの位置に移動。
ま、可愛いから許しちゃうんだけど。(親ばかです)

■2003.04.04
もう着なくなった私のジーパンをリフォーム。
あお君のGジャンを作ってみた。
でもあんまり気に入っていない様子。トホホ。
■2003.04.03
朝のアンニュイな?ひととき。
この後、日の当たるところに移動し続ける。
いいなぁ、自由だなあ。。。

■2003.04.02
爆睡数秒前。
犬なのに、このおすわり状態で昼寝します。
ありでしょうか?

Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.