>>2004.02.19
更新が滞ってるぞ〜〜と反省しきりの毎日。

■2004.02.28

★ダウンジャケット★
セール品でダウンじゃケットが売っていた。
「おお!コレは可愛いじゃないか!」とLサイズを購入。いそいそとあお君にプレゼントをした。

が、しかし!!この後衝撃の事実が!!!

■2004.02.28

★前が締まらない。。。★
ボタンが一個も締まりませんでした。
前が5センチぐらい開いています。

■2004.02.24

★ちびっと舌が。。。★
一体どこを見ているのでしょうか?
舌をちびっと出して、ぼーーっとしているあお君を激写してみました。
本当に一緒にいると飽きません。

■2004.02.23

★おニューのひづめ★
小さくなったひづめを見兼ねて、新しいひづめをあお君に購入した。幸せそうにおニューのひづめを噛み噛みする息子。良かったね、あお君。

■2004.02.19

★青鬼、あお★
節分に合わせて青鬼セットを買ったのだが、コレをかぶると強烈に暴れて、いやがる。。。
って事でなかなかイイ写真が撮れない。
やっとの思い出撮れた写真は目が光って可愛くない。
トホホ。。。もっと可愛く撮れたらコスプレ会に入会するつもりだ。

Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.