>>2004.01.01
明けましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いします!
■2004.01.27

★試験勉強がんばれ!ママ★
試験勉強中、あお君がこんな風に応援(監視)してくれました。おかげで頑張りぬけたよ、ありがとう息子。
朝早く5時から夜は2時過ぎまで、心配そうにしてくれていたあお君、そしてそれ以上に心配&サポートしてくれた博士に感謝しきりのアマグリママです。
■2004.01.23

★しゃきーん★
ええっと、伸び過ぎではないでしょうか?>あお君
フレブルならではのポーズなのかな?
こんなあお君に癒されている毎日。
■2004.01.22

★全裸??★
いつも服を着ている事が多いので、服を脱ぐと、、全裸って気がしてなりません。
はずかしいので、首輪だけつけてみました(笑)

「ちょっとだけよ〜〜ん」なあお君です。
■2004.01.21

★平泳ぎ★
水には入れませんが、床の上なら平泳ぎできます。
すーい、すーい。。。
■2004.01.20

★パパ命★
博士のお尻の上にひづめを置いて、ガジガジ。
あお君にとって至福の時間。。。
■2004.01.01

★明けましておめでとう★
昨晩は、夜更かししている飼い主に付き合い、まだ眠いあお君です。
今年もあお君を宜しくお願いします。
Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.