■いよいよモゥモゥちゃんとモナカちゃんと御対面

田沢湖近くでごろん一家と合流。
いよいよ田沢湖を望む公園でモゥ&モナ親子と御対面。すでに息が上がっているあお君。

 

■頼む、こっちを見てくれぇ〜〜

こちらモゥモゥさんです。
まったくカメラ目線をくれません。
マイペース、マイペースなモゥモゥさん。
動物カメラマンの苦労を知った私。


 

■何がなんだか、、、

もうすでに何がなんだか分からなくなっているビビリのあお君。目もうつろ。

 

■ち、近すぎです。

カメラを向けたら、自称アイドルのモナカちゃんが近付いて来た。でも近すぎです(笑)

 

■やっと正気を取り戻したあお君

やっと自分が犬だと言う事を思い出したあお君。モナカちゃんに遊ぼうと近寄ってはみたけど、、相手にされず。

 

■す、すいませんけど〜一緒に歩いていいですか?

取りあえず、近くに寄って一緒に散歩気分を味わう。あお君必死。私も必死(笑)

 

■もう一回チャレンジ

もう一回、親子に近付いてみたあお君。
そのキュートな魅力は人間にしか通用しない様子。
犬には全くモテないあお君。。。がんばれ、息子よ。

 

■オラオラ!

「オラオラ」と軽くモナカちゃんにされてます。
「うひぃ〜」って感じのあお君。

 

■骨抜き

ナガシマパパをモゥモゥさんに奪われた模様。
モゥモゥさんってば甘え上手。
すっかり骨抜きにされたナガシマさんといじけるあお君を一枚におさめてみた。がんばれあお君!

 

■田沢湖湖畔

嘘みたいに水が綺麗で、嘘みたいにでっかい湖。これは海?ここはグアム?と思ってしまう程の美しさ。
田沢湖恐るべし。

 

■俺はやるぜ!

田沢湖でも水遊びにチャレンジするあお君。
俺はやるぜとキリリ?とした表情。
すでに水に入って遊んでいる人間もいる様子ですが。。


Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.