■みちのく小京都

「角館」はみちのく小京都。春は桜で有名。雪景色の角館もそれは美しいそうだ。ぜひ雪の角館も見てみたい。

美しい町並みをあお君、モゥモゥちゃん&モナカちゃんと散歩できて幸せな私。
フレンチブルドックは珍しいらしく、写真まで撮ってる人がいた。しかも3ブヒがお揃いのシャツ着てるから、すんごい目立ってしまった(照)

 

■こんな町並みです。

思ったよりずっと広い角館。街全体が統一され美しい町並みを保っている。お店ばかりかと思ってみていると、普通のお宅があったりして。。
のんびりと散策するには非常にロマンティックな街なのでカップルにもおすすめかも知れないと思った。

 

■ごめんください。

普通の家に遊びに行こうとするあお君。
やめてください。慌てて制止の私。

 

■うーん、いい感じ。

愛犬を散歩する後ろ姿。しかも小京都。
私のお気に入りの一枚。

 

Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.