■盛岡冷麺だ!!

東北自動車道で東京から出発、盛岡ICまで行き、そこから秋田入りするルートを取った。東京は朝の4時30分頃出発したので、盛岡には途中休憩を入れても10時には着いた。
ということで盛岡と言えば、冷麺でしょう。
朝御飯として盛岡冷麺を食べた。絶好調な胃袋。

 
■あお君、初めての東北。

あお君、気がついたら東北。ちょっと寝ている間に東北なのである。少し寝ぼけて「あれ?ここはどこ?」と言う感じである。さて、パーキングエリアは外で御飯を食べるスペースがあるので、ワンコ連れには非常に有り難い。
 

■すごいモノ発見

ナガシマさんが発見したすごいモノ。
それはミルクロードマラソンのポスター。
何がすごいって???
↓下に正解。

 

■何がすごいって?

賞品が乳牛ですよ。
しかも現物支給ですよ。あぁ、笑える。
困りますよ、家に牛来たら。
マラソンに行って、牛?
あぁネタですか?ネタなんですかぁ、岩手県〜〜??


Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.