■車内を大冒険

うちの車とは違い、広い車内に大興奮のあお君。ごろん家の車の中を大冒険してしまいました。本当にうちの息子がやんちゃですいませんでした>ごろんさん


photo by ごろんさん

 

■あわだらけ

モゥモゥちゃんにアタックするもふられたあお君。突然よだれを泡のように出した。一同びっくり&大爆笑。
こんな泡あお君見た事ないので、記念に写真を撮ってしまいました。

photo by ごろんさん

 

■健気です。。

私達が乳頭温泉に入っている間、ごろんさん達と車で御留守番していたあお君。
なんとずっと私達をこんな感じで探して待っていたらしい。くぅ、健気じゃないか!かわいいじゃないか!

photo by ごろんさん

 

Copyright 2003 amaguri to nagomi All rights reserved.