数独依存症


 暇潰しにゲームでもしようかとネットサーフィン(死語?)していたら、
脳味噌再活性化できそうなモノを見つけました。ちょっとやってみたら
結構面白いようです。
 ただフリーソフトを漁っていても、紙に手書きでやる方が便利だったりして。
だったら自分で作ってしまうのは性でしょうか。自分の能力レベルで解法を
プログラム化したので、通常の問題は最後まで解けてしまいます。難解
レベルは無理ですけどね。基本は補助なので、あまり高レベルな能力を
付加する予定ではないですが、そこは私が作るモノ、多分に変な機能が
付いてます。まだ作り始めて2週間だけどね。
 数字のフォントを楽しい文字に変えるのは当たり前。漢数字や大字が
使えるは普通ですよね。もちろん、数字の変わりに早九字9文字を使った
呪文っぽい九字独なんて標準装備。不動明王真言をサンスクリット9文字で
梵独モードなんて付けたりして。

「とりあえず説明を見る」

梵字 九字 大字

設定
カスタム設定でどんな文字も思いのまま

解析
候補解析画面(手法増量中)


return
戻る



トップページ最後にあるアレの解答
×
×
×
×
×
×
×
×
×