2005.4.13 at club Lizard YOKOHAMA
HPを見たら、大きなハイネケンのボトルが!美味しそー、電話に出た人もとっても感じがいいし、何だかE予感がする、と思っていたら、オオアタリ!!みなとみらい線を降りて地上に出ると、すぐ目の前が中華街の入り口、ライブハウスの先にキラキラ港が見える!ライブ・スペースもバー・ラウンジもヨコハマ・ムードで、アパッチもハマ・スペ!!マッツィイーの黒い皮ジャンも実は!!!
会場には徹夜で仕事をこなし、3Hかけて来てくれた高橋さんはじめ、清志郎ファン歴25年の川島さん、スパイキー・ファンの皆様、リカちゃん、aiko、アパッチ・ディナーでシェフをしていた方などなど、沢山のサポーターで溢れ、濃密なアパッチ時間を楽しんだのでした!!

05/4/13[wed]
at
club Lizard YOKOHAMA

ソルビットDr.南たけし企画
"WE ARE FINE!
THANK YOU!"
出演:
・APACHE BOYS
・スモーキン

Vo.高木こーへーを中心に横浜、都内で活動中。自主企画も数多く主催。
・歌正(ウタマサ)
横浜出身元ブラワーエンジンのアリトモとソロボーカリストとしても活動中ショータローのデュオ。
・ilis(イリス)
千葉を拠点に活動、bayFMにレギュラー出演中。
・THE ROCKA JET`S BABY
元スパンクブルーのG&B、千葉出身の若手バンド。

アパッチのハマ・スペは、マッツィイーの溜息も妖しい
青江美奈『伊勢佐木町‘ブルース’』から始まった!!
〜『ブルー・ライト・ヨコハマ』と続きフロアーはアパッチ・グルーヴに染まる、、
1/アパッチ・ディナー 
2/君のそばに
NEW!!
またまた新曲登場!!超ステキなロック・チューン!!
そして、マッツィイーが皮ジャンで髪をリーゼントに掻き揚げるワケが!! な、ぬぁんと、
3/キャロルのカバー!!
ロケンローーーーー!!!!!
永ちゃんにとってロックは骨の髄なのさ!!
4/ゴールデン・ロード
5/サンシャイン・ララ
アンコールの嵐!!
6/人間ロック
レレレのレッツ・ロック!!
そして再び、
7/ゴールデン・ロード
港ヨコハマの夜は更けてゆく...to be continued...
Sorry、あまりのグルーヴに一回しかシャッターを押せませんでした。。。
イシポンのメキシコなアップリケのジャケットとハーフ・パンツが大好評。

今日もおしゃれなふたごちゃんですっ!!

マッツィイーは、不思議なボトルの
芋焼酎をいただいていい気分。
アフロは懐かしいTHE BIG BAND!!の
ガンダムTシャツを着ています。

PROFILE

BIOGRAPHY

DISCOGRAPHY

NEWS!!
GOODS

APACHEBOYSHOME