2005.5.05更新


2005.5.3 修行の果てに

十津川水系


先週から老体には少々厳しい修行が・・・^^;
体重は増える筋肉疲労は溜まる一方で、中々快復してくれない。
それでも、お天気が良くて、新緑の渓流に浸ってるだけで、
なんだか嬉しくて・・・

吉野方面の渓流は、昨年の大雨の影響か、ずいぶん様変わりしています。
先週様子を見に行った渓流は、ブルでならしたように平らになっていました。


今回は連休中でもあり、今まで連れて行ってもらった事の無い場所です。

谷は被っていなくて大変良い渓相 水量も良し、これで魚さんがも少しいたら・・・ で、ここで久方ぶりのアマゴさんに御対面できました。


「その谷の曲がり角まで釣って帰りましょう!」前回に続き今回もボ!かな・・・
最後の最後に24cmが釣れてくれました。

しかし、帰りはやはり遠いです。
川通しからソマ道、林道を・・・彼方此方崩れまくっていてフエルトのウェディングシューズは、やはり川を歩くように出来ていて
中々落ち葉と砂利の坂道は、腰から下の筋肉に強烈な負担を強いられます。;_;
そして川を横切って最後のハイキング道へ、やれやれとおもったら、予想以上の登り;_;
右足大腿部筋肉疲労により、
帰りの車で運転中につってしまって大休止・・・
今日も階段を下りるときにヒーヒー云ってます。

今週末は休養・・・でも喉もと過ぎれば^^
やめられません!

備忘録
(以下の記録は私個人用で、間違った事が一杯書いてあります、決して参考にしないでね、しても責任はとりません)

Rod
フリース6’3”#4

フィールド

☆☆☆


Copyright (c) ichiko All rights reserved.