■コミックマーケット77新刊告知 DXリリカルなのは ZERO(
ゼロ)

不完全変形シリーズとは?

「なのはキャラ→デバイス変形玩具があったらいいな」
そんな妄想した変形ロボ好きなMがんぢーが作った設定画集です。

■初期に作り全て完売、在庫無しとなった二冊。
DXリリカルなのは「A's」と「F」

以前から「再販しないの?」との声をちらほらと伺っていたんですが、新しい物好きな自分がなかなか手を付けなかったため今まで作業になかなか入れなかったんですよね。
そんなとき来年劇場版、舞台は一期ということを知り、このタイミングなら...と今回の発行に至りました。

■内容■
なのはキャラクターからデバイスへの変形設定本
劇場版+TV板一期+A's(ベルカ関連を除きます)既刊同人誌からの総集編

表紙カラー 本文白黒オフセ ページ28P
頒布価格500円 


既刊 不完全変形シリーズも用意しています.
書店扱いは終了しましたので持っていない本があればぜひイベントでお求めください。


(DXリリカルなのはSは終了しました)

では当日お待ちしています。
サークルC/Fe代表 Mがんぢー


(ページを閉じて終了して下さい)